2006年08月09日

とにかく・・

拡張パック出るまではやる気なす。
そうはいいつつボーナスはしっかりゲットしてるけどねー。

久しぶりに釣り+1の服作って売ったりもしてた^^
まあそれ以上でもそれ以下でも無いわけですけどね|ω・`)
posted by シオンの射手 at 12:26| カイロ | Comment(36) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

でだね・・

タイトルと相反しまして、SSの全く無いブログになって来ました。
まあいーけどな・・。
正直、SSの編集が面倒というか、その手の知識も技術もないもん・・。

本日は射手のみが稼動。
シオンの方は昨日の模擬のあとボーナスも取れてるからまーいいかとw
大海戦も迫ってきてるので、お金稼がないと準備に支障をきたしちゃうからねえ・・。

名工は400位あったはずなんで問題無し。
メインステはこっちで作るからこれも問題無し。
準備に手こずりそうな物としては、大スパンカーかなあ・・。
これも作れないわけじゃないんだけど、材料がちとメンドイ。

生産・交易の特化キャラのために、取引スキルは大量に持ってますけどランクが低い物も多いので(というか高い物がない・・)クリパに乗れるようになったら(あと交易8もいるんですけどねw)スキル調整をしつつ職を変えていきながら取引修行とまいりますかねえ・・。

スキル上げ中断してオスロを脱出したんですが、メインステイスルを作成するためにオスロに行って、木材買ってアムスに移動。メインステをとりあえず9枚作成して、商会メンバにちと配布。
第二副官を主計にしてて結構メインステイスルが出たんでついに主計神の副官きたかーと思ってたんですけど・・。
主計30・・orz

でも今回はこのまま育てます('-')ノ
「副官愛ヾ(゚ω゚)ノ゛」これでいくべw

posted by シオンの射手 at 02:10| カイロ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

お金稼ぎモードに・・

大海戦も来週にはありますので、一時オスロを脱出。
今日から、バルパルを毎日やって大海戦までには10Mは貯めておきたい。
メインステ作ったけど、成功率が相変わらず2割程度・・。
なかなか厳しいねえ (゚Д゚)y─┛~~
posted by シオンの射手 at 11:20| カイロ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

工芸もうちょっとかな・・

久しぶりに思いっきり工芸上げしようと思い、カテを連打して石像作りまくりました。
工芸13まで@1万を切ったとこですお。

中々インしなくて、エーゲに入れて貰ったのに申し訳ないなあとは思うんだよねえ・・。
今日のメンテ明けで大海戦の告知が出れば、途端に動き出す予定。
メインステイスルを速めにガッツリ作っておかなきゃね('-')ノ

ちょうどオスロにいることだし、木材山積みでアムスと往復しつつボーナス消化しつつ、大量生産の予定。

まあのんびりもいいじゃんよ|ω・`)ノ
posted by シオンの射手 at 14:17| カイロ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

やっとこ移籍

7-10-1.jpg
ということで、無所属になりまして・・。

7-10-2.jpg
エーゲに移籍('-')ノ

知り合いの余り居ないと言う条件には当てはまらない気もしないではないですけど、セビの商会をつらつら見てて・・。
まず会長を全然見たこと無い商会ってのは、あまり乗り気にならないし・・
海事メインぽいとこは、射手じゃ意味無いし・・。
イスパ専のとこは、シオンがフランスなのでやっぱ遠慮してとか考えてて、とりあえずエーゲにするかとw

拡張パックまでの予定ですけど、コンゴトモヨロシク・・。
posted by シオンの射手 at 07:48| カイロ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

えっと・・

射手は商会を移籍しようと思ってます|ω・`)
理由はいつもの飽きたからw

商会に飽きたと言うより、大航海時代の生活で刺激がないからですんで・・。
とりあえずは、地中海に商館があって、知り合いがいっぱいいないところを最近ずっと探してますw
あと国籍指定の無いとこにしとくかなあ・・。
イスパキャラですけど、イスパのみってとこにはさすがにダメな気もするしねえ。
自分のお部屋の仕様次第ですけど、やっぱセビがいいとは思ってるのですね。

まあそういうわけですので、そのうち移籍します。
皆が、移籍するのやっぱやめたんだなと、思い始めた頃にねw
posted by シオンの射手 at 03:55| カイロ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

動いてないんだよね・・

最近、とくにやる気も無いので、インして落ちてます・・。
posted by シオンの射手 at 15:52| カイロ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

今日は

とりあえず、めちゃめちゃ早起きして、日本戦を見る。
前半45分までは、夢のようでした。
前半ロスタイムから後半45分は、思いっきり現実に引き戻されたけどねw

今となってはもう遅いけど、小笠原はどうなのよジーコ?|ω・`)
出来がイマイチで福西下げたのは、止む無しかもしれないけど、小笠原だってダメダメだったやん、ただでさえ守備ではほとんどダメな中村とのコンビだぞ・・。などとにわかサッカー解説者となりつつ、今後は世界の強豪を純粋に楽しむこととなるでしょう|ω・`)

今日はライブイベでした。
ほとんど使うことは無いであろうアイテムでしたけど、まあ口説きに使って最後はそのままみついじゃうかなあ・・。

金150個貰ったし、出てきたNから吹っかけが復活するという紙を商会メンバが取ってきたので、貰いました。
あと、スペードの紋章とやらも貰ったな、微妙な感じだけど、そこがまたよしw。

最近ssとって無いもんで、シオンと同じようなブログになってきたな・・。
気を付けよう(;´Д`)





posted by シオンの射手 at 01:46| カイロ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

昨日は・・。

ダイアを買いに行きました。
イングPKにおっかけられたけど、逃げ切りましたのでよかったです。
旗艦がヴェネの人だったけど、追ってくるんですなあ|ω・`)
最近は艦隊組んでるのが多いから、困ったもんだ。

アムスでそこそこの相場だったので、ふっかけマックスまでやって、6mほどの利益でした。
フルタイム引っ張ってもらって、宝石支援も受けてと人に頼りっきりの宝石ツアーでしたけど、 経験も5千弱とそこそこよかったです。

宝石取引を取りたくなりますた。

posted by シオンの射手 at 02:52| カイロ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

射手の活動

最近ほとんどこっち動いてません。
リスボンで釣り服を買って頂いていた方には申し訳ありませんが当分作る予定なし。
毎日3mほどバルパルするだけにして、シオン鍛えます|ω・`)
posted by シオンの射手 at 14:22| カイロ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

